忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の休日に、家の前にある上海博物館に行った。
今までは、全然興味がなくて素通りしていたんだけど、
よ~く見てみると、実は、紀元前4000年とかの展示品が普通にある。
しかも、青銅器のコーナーには、結構可愛らしいものがちらほら。
この写真の牛。食べ物を入れるものらしいけど、紀元前476年である。 at Shanghai museum
PR
接待…
やっぱり苦手だ。
食事は、まあ理解できる。
けど、その後のカラオケ(女性のいる)というのが理解できない。
恥部を見せ合うことが接待とは到底思えない。
好きなら勝手に一人で行ったらいいのに。

Night club (Japanese style)
体調がすこぶる悪い。
どこが調子悪いのか分からないけど、体が重い。
頭の回転も良くない。
運動不足が原因か?と思い、
誘われるがまま久々にゴルフの練習に。
親の敵とばかりに打ちまくり、指の皮がズル剥けたけど、
久々の割に上手に打ててすこしスッキリする。

今思えば、お客さんから訴訟を起こされたり、会社の引っ越しの準備だったり、
その他にも最優先で進めなければならないこともあったり、
もしかしたらオーバーワーク気味だったのかもしれない。

いったん気持ちを切り替えるためにも、
建国60周年記念日を有効に使わなきゃと思う。 Thailand
今日は一日雨。
雨は嫌いです。気が滅入ります。

腹立つので晴れの写真を。
Thailand
最近、写欲が全然湧かなくて困っているのですが、
以前タイのランタ島に行った時の写真を調整などして、
チョロチョロッとFlickrにアップしてます。

下の写真は、ホテルのスパの受付で出してもらったお茶。
お茶は普通なんですが、
花を添える、そのちょっとした心遣いが嬉しかったです。
Thailand
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
www.flickr.com
Eijiro's items Go to Eijiro's photostream
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者ブログ [PR]